news

News

2017/7/5夜

七夕♡wedding(笑顔の花 AROMA de Smile on Smile)

 

OPEN 18:05 START 18:35

大人3000円 高校生以下1500円 保護者同伴の中学生・小学生チャージ無料(1ドリンク制) 

未就学児無料

 

出演:

江戸端歌 松永花悠 松永花有

 

ViolyreVision(Violyre Duo)

 

月姫虹ーつきこー(ネイティブアメリカンフルート&真琴奏者)

 

堀川ひとみ(ソロ・ピアノ弾き語り)

http://utanokuni.com

 

 

アロマ空間演出:島津美加

 

イベントテーマ:七夕♡wedding
昔々その昔、ある村にズラミスと言う青年とサラミと言う娘が暮らしていました。
二人はパイエネン湖のほとりで出会い恋に落ち、結婚し仲むつまじく暮らしていました。
二人は子供には恵まれませんでしたが恋は深い愛へとかわり・・・ その絆が揺るぐ事は有りませんでした。
しかし時は流れ、老いと言う現実が二人を分かつ時がやっきました。
いつまで二人で暮したい。そんな願いも叶う筈もなくズラミスは天に召されました。
ひとり残されたサラミは嘆き悲しみました。
サラミはズラミスの亡骸にまた何時か必ず天上で出会う事を誓い、お別れをしました。
その後、数年の月日が流れ・・サラミもその生涯を全うし、天に召される時を迎えました。
しかし・・・・ 二人は天に昇り別々の星と成ってしまい逢うことが叶いませんでした。
二人の星は何千年も離れていたのです。
しかし二人の愛の深さは召されたのちも変わる事は無く一緒にいたいと心から願いました。
そこで二人は夜空に漂う星くずをすくって集め、二人の星の間に埋めていきました。
毎日毎日、二人は只ひたすら星くずを集め埋めて行きました。
とてもとても永い時間が流れました。
そしてある日、千年の時を埋め二人の星の間に星くずの光る橋が掛かりました。
キラキラと光を放つまばゆい光の大橋、これが天の川。
ズラミスとサラミは光の橋を渡り、シリウスの星のところで再び会うことができました。
二人は喜びの涙を流しながらしっかりと抱きあいました。
二人の涙は流れ星となりました。
こうして二人は今も夜空でキラキラ輝きながら仲よく暮らしています。
ズラミスとサラミの愛の物語をイメージした香りと音楽の空間の中で、

変わらぬ愛とは何かを考える切欠が生まれることを願っています。

 

★開演時間18時35分までにご入場者様 先着20名様は 日本酒ベースのハーブ酒

または20歳未満の方には無茶々園のみかんジュースをご試飲いただけます。
★録音 動画撮影、写真撮影 禁止 ★会場内禁煙

 

協賛 無茶々園

 

イベント制作  レモングラスの平日企画

 

 

ライブハウス「新宿グラムシュタイン」
住所:東京都新宿区大久保 2-6-10
電話:03-6380-2517

上へ