news

News

2017/4/15

桜♡ウエディング(笑顔の花 AROMA de Smile on Smile)

 

OPEN 13:00 START 13:30

チケット:大人3000円 高校生以下1500円

保護者同伴の中学生・小学生チャージ無料(各1ドリンク制)未就学児無料

 

桜ウエディングフライヤー

出演:

リベラ(バイオリン・フルート・ピアノ)

 

 

Ariose Saxophone Quartet(サクスフォーン四重奏)

 

 

脇坂明日香 山脇貴久恵(箏)

 

 

月姫虹-つきこ-(ネイティブアメリカンフルート&真琴)

 

アロマテラピー空間演出:日向真清 

 

イベントテーマ:桜♡ウエディング
氷見久津呂菊桜(ヒミクヅロキクザクラ)は、上久津呂の産土紙である八幡宮の旧社地にあります。

ヤブツバキとキクザクラが根元を同じくし、絡みあうようにして生育している非常に珍しい形の樹木です。
桜は特定の他個体、他系統の株とでなければ有性生殖が成立しない

「自家不和合性」という性質を持っています。
桜の開花シーズンは、桜の結婚シーズンです。

仄かに感じられる桜の花の香りは、桜の花同士の恋の語らいです。
上久津呂の椿・氷見久津呂菊桜の誕生をイメージした香りの中で、

価値観の違う人 もの、こと を認めて生きることの大切さ、ひと、動物、植物、

生きるものすべての命のつながりの大切さを気づいていただきたく、

今回の音楽会を企画しました。

 

★開演時間13時30分までにご入場者様 先着20名様には無茶々園の蜜柑ジュースを御試飲いただけます

★録音 動画撮影、写真撮影 禁止

★会場内禁煙

 

協賛:無茶々園

イベント制作:レモングラスの平日企画

上へ